元気回復までの道のり

 19, 2006 22:06
先日、ちょぴっとだけ気分が落ち込んでいたの。
女2○歳、仕事もプライベートもいろいろあるさ。

だけど、朝、空を見上げたら、快晴。
 
(゚ー゚)イイテンキ・・・元気10%回復。

その日は友達の彼氏のテニスの試合を運動公園まで
見に行ったの。ちょっとドライブ気分。
運動公園で自然に癒された~。


のどか。。。



(*'-'*)ミドリガモエ~。元気30%回復。


そして、友達とランチ。
ちょっとゴージャスランチを食べちった。


前菜


きれいざます



メイン

うまい~!



なんか、幸せ。。。
(*'ー'*)♪イロケ ヨリ クイケ!元気60%回復


デザートの写真も撮りたかったんだけど、店の人の目を
気にして撮れんかった・・・。残念。


店を出てから電話が。
「今、鞆の浦で釣りをしようるんじゃー。来んかー。」
「行く~」


青い空と青い海



海と潮風。
めちゃめちゃ気持ちいい。

(*´∇`*)ウミヨ~。 元気80%回復


1匹釣れたよ!


☆^∇゜) ニパッ!!元気100%回復!



広島人には、広島ブログがある!(私も初めて知った)

↓↓↓↓↓↓↓↓ 押してごらん。




へこんだ時こそハラジンを見よう!
三原以外の方はウェブハラジンチェックしてね!→harajin.com



COMMENT 0

WHAT'S NEW?