お~い ナカジマ~。

 02, 2008 22:10
あ、サザエさんの中島くんだ。

サザエさんの。



先月、5月28日(水) 福山市民球場で、西武戦がありましたね~。

あいにくの雨だったんですが、傘さして応援に行きましたよ~。





西武の背番号3番に中島 裕之さんて方がいらっしゃるのですが、

その方が打席に立つと、この『ナカジマくん』が登場してました。

かわいいので、撮らせて頂きました。





試合結果は、3対5で西武の勝利。

チャンスを活かせない広島打線にやきもきしたぜ

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

もっと、福山でも尾道でも試合して欲しいざんす。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?