予約する価値のあるお店。

 02, 2008 18:22
先日、お世話になっているお客様から教えて頂いた

フレンチレストランへ行きました。



福山市桜馬場町の『ビストロブールブラン』ってお店なんですけど。

1,785円のランチのコースを頂きました。



前菜、スープ、メイン、デザート、食後の飲み物。

と、順番に出てくるあたりで、テンションがあがるじゃないですか

ポアレ。

鯛のポワレ。


ブリュレ。

クレームブリュレ。


出てくる料理、全部手が込んでて、独創性があってんまい!

感(┳∧┳)動!

シェフはスイス、フランス、シカゴのレストランでも経験を積んだ方なんですって。





店内は、『RESERVE』のプレートがいくつも。

私も予約しといて良かった~。

(´ё`*)



料理も美味しくて、店内も居心地が良くて、スタッフの方も感じが良くて、、、

―というお店って、意外にないものですが、

こちらのお店は、パーフェクトだったと思います。



またぜひ行きたいお店です!

おすすめですよ




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




41,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

COMMENT 0

WHAT'S NEW?