思い込み勘違い。

 21, 2008 19:17
今日ポスティングの最中、車に乗った方から

声を掛けられた。(ONOJIN6月号発行開始です

場所は、福山市松永町。(日本はきもの博物館があるところ。ワタクシの地元。)




ギャル二人「すみませ~ん。『ルナ』って、この辺にあります?」

ゆみへい 「ルナ。あ~。はいはい。はきもの博物館ご存知ですか?」

ギャル二人「あ、はい知ってます。」

ゆみへい 「その敷地内にありますよ!」

ギャル二人「あ~!ありがとうございます!」





車ブーーーーン。(去っていった音)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω-)・・・

ってか、それって、

「サボ」だろ。



サボ

(コーヒーハウス サボ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間違えたーーーーーーーーー!!!

Σ(ロ゚|||ノ)ノアワワ


自信満々に言ったのにーーーーーー!!!

(TωT)泣



ギャル二人よ。

すごく、ごめん。

はきもの博物館近くで声を掛けられたもんだから、

「サボ」と思いこんどったよ・・・・・・・・




ギャル二人よ。

すごくごめんよ。

ちゃんと、「ルナ」分かったかな。。。

(プリントップがおいしいんです。ルナって。)







広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

COMMENT 1

-  2008, 05. 22 [Thu] 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?