メガッちゃおう。

 20, 2008 12:18
今や、『メガ』が流行っていますが。

メガマックだの、

メガ牛丼だの。




三原だって、メガランチがあるんですよ。

はいこれ。

レバニラ炒め


く~~~、(-公- ;)

『メガ』らしさが伝わらない微妙な写真ですが。。。

(比較対象のタバコの箱があったらば・・・)

三原市宮浦の『炭火焼肉そうる家』さんです。

これで、普通盛りです。

これで、680円!

安いですね~!

大盛りになったなら、あなた。。。

お腹、パンパンですよ。

そして、なんと嬉しいことにライスおかわり自由ときたもんだ!

(なんか、ノリが通販番組みたいだぞ。)




学生さん、男性の方、これは行くっきゃないぜ~。

もちろん、女性の方も、女性同士でもどうぞ

ビビンバ定食や、焼肉定食もあるよ

(ちなみに炒め物以外は、割と普通の『盛り』です)




今日のお昼は、『そうる家』さんへゴー!!!ですね。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

COMMENT 5

稲穂  2008, 05. 20 [Tue] 15:46

はじめまして!

私のブログ訪問&コメントありがとうございます。

どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
ってまとまった素敵なH.Pですよ。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 05. 21 [Wed] 18:49

稲穂さまへ

コメントありがとうございます~v-290

H.P・・・そうなんです。
素敵なホームページでしょうv-352
デザイナーの方に作って頂いたのですが、
諸事情で、更新が滞っているのです。。。

なんとかせねば、と思ってるんですけど。。。

Edit | Reply | 

rolo  2008, 05. 28 [Wed] 11:11

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

Edit | Reply | 

あきあきねっと  2008, 05. 29 [Thu] 11:40

広告・・・

お世話になります。
harajinの記事を書いている方はゆみへいさんなんですね。
うちは尾道ですから、onojinが届いているのですが、onojinもゆみへいさんが書いているのですか?
すごいですね。ちょっと疑問なのですが、
harajinのhpはあるのにonojinのhpはないのですか?
尾道人として少し寂しい・・・
私、尾道で「あきあきねっと」のhpを運営しているのですが、hpの宣伝ってonojinでしてくれるのでしょうか??
やっぱ、無理ですよねぇ・・・
onojinに宣伝載せるのって・・いくらかかるのだろう・・・それも知りたいですね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 06. 02 [Mon] 18:10

あきあきねっと様へ

お世話になります。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
『ONOJIN』のH.Pに関しては、今検討中です。
広告掲載の詳細の件は、電話か、メールにて
お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?