狩ってきた。

 16, 2008 05:23
気分転換に、

「いちご狩り」という

かわいいことをしてきました。





三原市大和町『白龍湖観光農園』で。
ポスター

大人1,000円。

いちごのあま~い香りが乙女心をくすぐります。

(まだ乙女です。おとめ座ですし。)




コンデンスミルクを買って、いざ『狩り』へ。

初体験ですいちご狩り

いちごって、赤くて、かわいいのよね。本当。
きれいな赤。




管理のおばちゃまの「腹いっぱい食べねぇ。」の言葉に、狩人の心、燃。

狩っては食べ。狩っては食べ、。



(`・ω・´)トリャー!



狩っては食べ、で29個。

・・・・・・・意外に食べれないものです。

もとを取ろうなんて考えたらダメよ。

体験するってことが大事なのよねぇ~。
狩るワタクシ。



今が食べごろです。

甘くておいしいよ。

ぜひ、行ってみてくださいね




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,610アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         


COMMENT 0

WHAT'S NEW?