イベント大成功!!!

 21, 2008 09:45
昨日4月20日(日)、三原マル得情報紙『HARAJIN』企画、

『みはらのたね体験フェア』が無事、終了致しました!





当日は晴天、ポカポカ陽気で、イベントにはもってこいの天候。

会場は、私達が主催するイベントでは初めての『芸術文化センターポポロ』。

(「リハーサル室」って名称が少々、気になったのですが、、、)





どれくらいのお客様が来てくださるかと、ドキドキ!

少なかったらどうしよう、、、と不安でしたが、、、、

(-"-;;)・・・・・ダイジョウブカ?・・・・・・・・





午前10時スタート!

蓋を開けてみると。。。。。

全体のようす。


この盛況ぶり!!!

ご家族、お姉さま同士、お兄さま同士、カップルさん、お子様も、年配の方も!!!

先着50名様に用意していた゜スフレ゜も30分でなくなって、嬉しかった~



トレテさん。



k-worksさん。



リバリーナさん。



中国整体さん。



夢色空館さん。




ワタクシ自身も各ブースさんの展示物を見させて頂いたり、

サービスを体験させて頂いて、とっても楽しかったです!!!






この日ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!!!

そして、この日、ご参加下さいました各店舗のスタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした。

そして、盛り上げて下さいましてありがとうございました!!!

【出店舗名】

・中国整体三原さま

・夢色空館さま

・英語スクール リバリーナさま

・インテリアあだちさま

・トレテさま

・ほわんさま

・K-Worksさま

・リンパ整体 憩さま

・ヒーリングエンジェルさま 

・ネイルサロン アンジェさま


本当に感謝・感謝です!!!

ありがとうございました!!!





満足して、家路に帰る途中にふと気がついたことが。

「出店者みなさんでの
集合写真を撮ってなかった・・・・」


(TεT)



なんてことだーーーーー

せっかくの記念なのにーーーーー





よし、みんなでまた集まろう!

プライベートで。

写真撮りましょうよ、ねぇ?





【三原市の地域活性を願います】




広島ブログランキング参加中!今何位?
押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?