今日のおバカちゃん大賞。

 21, 2008 17:02
今日、自分でもホトホト呆れるおバカな事をやってしまった。









自分でひいたサイドブレーキが

硬くておろせない。








【注釈】勾配の激しい下り坂で駐車をしようと、
     
     いつもより倍の力をこめて、

     ぐっとサイドブレーキをひいた。

     
     そしたら、あろうことか、自分でやっておきながら

     サイドブレーキがおろせなくなった!!!

     うんともすんとも、両手でやっても、硬いものでコンコンやっても、

     あの親指で押すポッチ(名前なんていうんすか?)がへこまないしーーーー。




    結局、近くにいた見ず知らずのおじさまに頼んで、
  
    サイドブレーキをひいてもらいました。

    (おじさま軽がると。ハズイぜ。)





    あーーーー。バカだよあたしゃ。






意外に女性はこういう事あるとにらんでいるのですが、

どうですか、ありませんかこういうこと。 広島ブログ現在627位・・・共感クリックプリーズ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




38,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

         
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?