熱戦をよそに・・・。

 14, 2006 23:35
どーも。みなさんキャリバンワ
午前7時台にご欄下さった方は、おはようございます。

ゆみへいでございます。

ワタクシの近況ですが、「HARAJIN7月号」の
原稿を書いている所であります。取材&まとめでこれから
しばらく、てんやわんやになりそう・・・o(´д`)oァーゥー。

さて、ワールドカップ、対オーストラリア戦は残念でしたねぇーーー。
まさか、後半残り10分で3点入れられるとはね・・・。
日本のサポーターの歓声が悲鳴に変わった瞬間でもありました。

そんなゆみへいも、自宅で熱戦を観戦中でした。
前半、中村俊輔のゴールで1点を先制。
そのままハーフタイムへ。

日本のわずかな、だけど大きい1点リードに安心してからか、
ゆみへいに、ふと睡魔が・・・。
(´0`)フア

ゆみへい  、(-_"\)(/"_-)・・・・・

「オイ、コウハンセン ハジマッタ ド-」

ゆみへい   ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


ゆみへい   ((。-ω-)zzz. . .





寝てしまった。。。


ありえない。。。でしょ?


はっ!と目が覚めた時にはすっかり試合も終わり、
ダイジェストで模様が流れており。。。

「1対3????!!!!」


ナンデ( ̄■ ̄;)!?←現状が把握できてない。



ダイジェスト版で結果を知ったという、情けないゆみへいで
ございました。

あしからず。



広島県の人ーーー三原でこんな面白いフリーペーパー出来たよ
チェックしとけっ
広島以外の人も見てね→harajin.com

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?