神明市開催中です~。

 08, 2008 16:57
本日より、三原駅周辺で『神明市』が3日間に渡り開催されます。

400店の露店や、大だるま、フリーマーケットなど、

見所も満載なので、三原市以外の方々もぜひこの機会に、

三原へお越し下さいね


三原といえば、『だるま』じゃけぇねぇ、

カワイイだるま買って帰りんさい。


三原駅前にて。

今日午前10時の三原駅前にて。

(これからが本番ってとこやね)



あ、ちなみにテンプレート&ブログタイトル変更しました。

よろぴくです



広島ブログ現在556位・・・ランクアップ~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM




COMMENT 2

まんぼう  2008, 02. 19 [Tue] 23:17

はじめまして

はじめまして。
いつも投函されるハラジンを楽しみにしている三原人の1人です。
手品師として三原を拠点に尾道・福山で活動しています。
HARAJINで紹介されたお店でも演じることがあります。
いつかどこかで偶然お会いできる日を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 02. 24 [Sun] 20:48

まんぼうさまへ

こんにちは!
返信が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。。。
手品を生業とされているのですね!
すばらしい!
HARAJINもイベントなど企画する事もありますので、機会があればぜひショーなど依頼させて頂きたいです。

また、ご連絡下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?