ノーセンスカレンダー

 14, 2008 11:09
みなさま、カレンダーって貼ってます?




毎年、企業やお店などのカレンダーをいくつか頂くことが

あるんですけど、

どれも、、、、部屋に貼るには気が引けるというか。。。

ねぇ。




デカデカと、企業名が書いてあったり、

変なイラストが書いてあったり、壮大な風景写真だったりする訳ですよ。

うーーーん。なにか、違う。

(-公- ;)・・・

と思いながら、たんす行きということがしばしば。





企業側の意図もわからんではないのだけど、

もうちょっと、センスアップして欲しいなぁ。

実用性<景観・インテリア

1年間、共にするんだから。





部屋におしゃれに貼れるカレンダー、欲しいっす。





これは、某保険会社のカレンダー。

ちょっと、不本意なのだけど。。。
やむやむ。



。。。。。。。。。。

友人宅は、広島カープのカレンダーが貼ってあるとの事。

。。。。。。。。。。うける。




現在617位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,580アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?