年始ご報告。

 08, 2008 23:21
そして、インフルエンザ。

1月1日から、なんか咳がとまらんし、

頭痛いし。

ーの割りに、夫は心配してくれないし。






熱を測ってみたら、39.1度!!!

暗示にかかりやすいワタクシは、その数字だけで大重病人気取り。

ワタクシ「ほら・・・(体温計見てみぃ)」




暗示にかかりやすい夫は、その数字を見たらさずがに、

色々気を遣ってくれました。






病院行って、寝込むこと5日。

家族・職場の皆様にご迷惑をかけました。

ゴメンネーーー。

友だちと会う予定もキャンセル。

ゴメンネーーー。







インフルエンザは1週間潜伏期間があるそうなので、

ワタクシのは、台湾型ね。ふふ。

(そんなのあるか分からないけど)







今、夫が病床に臥しています。






ぜっっっったい、外から帰ったら手洗いとうがいですよ!!!

現在750位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?