年末押し迫る。

 17, 2007 19:46
更新がまた随分と遅れまして、申し訳ございません。

誰に謝ってるのか、更新を待ち望んでいる人がいるのか、

果たして、分かりませんが。

やっと、ブログを書ける精神状態までになりまして。

先日まで、忙しくて忙しくて心の余裕がなかったんですよね。。。






ま、私情はここまでにして。

今年も残すところあと2週間!

三原人のマル得情報紙「HARAJIN12月号」見て使って頂けましたでしょうか???

よろぴく。


忘年会の出来るお店情報や新店情報など、もりもり盛りだくさんの内容なので、

ぜひよろぴく~

クーポンも使わなきゃ損だぞ




現在653位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




35,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?