気質か、性格か。

 21, 2007 01:20
わたしは、A型です。

(よくB型に見られます。なんなんでしょう。)

A型なので、外面はものすごくいいです。

A型なので、気をつかい、気を配ります。

A型なので、愛想笑いをします。

A型なので、腹の中に溜め込んでしまいます。

いい人と思われるよう、嫌われぬよう、努めます。

(そんななのに、B型に見られるなんて!)





外面がものすごくいいので、家に帰るとその反動がどっと出ます。

「感じのいい人」をやらなくていいわけですから。





夫は被害者です。

ごめんね。

いつもごめんね。





周りから求められるものと、本来の自分とのギャップの大きさ。

そして、それに応えようとする自分。

ほとほと嫌になるときがあります。






現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

COMMENT 2

-  2007, 11. 27 [Tue] 14:01

僕の奥さんA型
僕はB型、でもそんなA型がかわいらしくて支えてあげたくなちゃうんですよねーv-47

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 12. 02 [Sun] 18:38

コメントありがとうございますv-398

うちの夫もB型です。
かわいらしい・・・。
そう思っててくれればいいなぁ。と
切に願います。

B型とA型Tって正反対で惹かれあうっていいますよねv-362v-363

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?