引き裂かれたジーパン・・・

 09, 2006 18:55
本日、A氏宅へ訪問の際それは起きた。

ゆみへい in 糸崎。
【糸崎】坂の多い街。
A氏宅も例外なく坂の上にあった。
振り返れば、高台から瀬戸内海が霧でぼやけて見える。

待ち合わせの時間ギリギリとなり、急ぎ足で坂を
駆け上った。

そこで・・・・、


つるんっ!!

∑(゚Д゚)!?

前のめりに。
四つんばいになり。
膝を強打。


「(ってーーーー!!!)」

Σ(|||▽||| )(心の中での叫び)

「(ジーパン破けたーーーー!!!)」

(心の中での悲しみ)

ものすごく痛かったのだが、周囲に人が居た為、
苦笑いし
すっくと立ち上がり
そそくさとその場を立ち去った

ワタクシがすべったもの。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
これなんて言うんですか?


ツルツルすべって危ないから、
こういうものの上を歩くときは慎重に!
皆様、気をつけましょうね。


びり。


ちなみに血も少々出ました。

久しぶりだよ。
「転ぶ」なんて。



6月11日(日)に三原市東町の土居写場で無料ダンス教室するよ!
     ヤング→芸能界デビューも夢じゃない!
     それ以外の人→健康体操や痩身など!
     ぜひぜひ参加下さいね!
     問合せ先→→→62-2984



COMMENT 2

MEGU  2006, 06. 12 [Mon] 00:03

初めまして&こんばんは☆

派手にこけましたね~!?v-12
ジーパンの破れ方が尋常じゃないですよ?大丈夫ですか?
あ、そんなわけで三原人のMEGUです~v-16
あの~HARAJINさんにお願いなんですけど、そろそろv-275が美味しい季節ですよねv-238
といいつつ私はv-275呑めないんですけど、お酒は呑むのでビアガーデンの記事を載せてもらいたいんですよ。
去年飲み会探しで苦労したので何店かリストアップしてもらえれば嬉しいです。
ここにカキコするのもどうなんだろう?と思ったのですが、ハラジンさんHPにBBSがないもので(汗)
是非とも善処して下さい!それでは~。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 06. 12 [Mon] 19:29

MEGUさん、コメントありがとうございました!
足の方はかさぶた状態になって大分良くなりました。i-228i-88

さて、夏といえばビアガーデンですよねぇi-53外で飲むとなんであんなに美味しいのでしょう!i-233!HARAJINでは、7月号も
幹事さん必見のお店を紹介しようと思っております!楽しみになさって下さいね~i-184i-184







Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?