夢の叶えるヤングガイ。

 31, 2007 23:13
人生を達観したオヤジの武勇伝を聞くよりも、

まっすぐに夢を語る若者の話を聞く方が何倍も好きである。

(熱い人って意外に好きね。)





先日、縁あって世界で挑戦する若者と話をする事が出来たんです。

バイクトライアル 2005年 世界セニアクラスチャンピン

         2007年 全日本ランキング2位


宮岡啓太くんと、ラッパーのちゃくらメンソールくん。
ヤングガイ。





トライアルライダー田中太一さん(バイク)(その日欠席?)を含む

三人は『ROOTS』というチームを組んでイベント、ショー、ライブ

などで全国を飛び回って活躍をしています。





世界チャンピオンと、バイクトライアルの認知度アップ、

音楽との両立・・・。





二人の純粋でシンプルな考え方と、

努力をしている姿勢を見て、心の底から応援したいと感じたなぁ。

それと同時にやはり若い才能を伸ばすには大人達のサポートも必要だと。






『ROOTS』のホームページもあるので、ぜひ検索して見て下さい!

彼らの名前だけでも探せますよ。

迫力のあるショーも期待できますので、イベントの際にはコンタクトを

とってみてね



おまけ。

若者と一緒に写メを撮ってはしゃぐ30女。
はしゃぐ30。






現在529位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?