当たるハガキ。

 11, 2007 09:17
おはようございます。

「さむさむ。」{{(+ω+)}}と言う事が多くなって来ましたね~。

今朝起きたらのどが痛く、季節の変化を身を持って感じてる今日この頃です。

みなさまも、外から帰って来たらまず、手洗い・うがいですよ!





さてさて、三原マル得情報紙「HARAJIN10月号」出ました!

お手元に届きましたでしょうか??

届いてない方は、今すぐ設置店へゴーして下さい

10月号


今月は、新店情報も満載ですよ(0゚▽゚)0






で、今月は読者プレゼントを行っているんですけど

(ランチプレゼント3店舗各5名様分)

ハガキが毎日たくさん届いてるんですよ!

ハガキ。


感想を書いてくださる方もいらっしゃって、

それを読むのが、楽しみでねぇ。

すっごく、励みになります!

心情として、感想・コメントを書いて下さる方に当選させてあげたい

と思う所はあるのですが、、、

公平な抽選なので、どなたに当たるかは分かりません!

まだまだ、募集中なので皆様こぞって送って下さいね



現在424位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,600アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 0

WHAT'S NEW?