アニマルセラピー

 08, 2006 19:39
実家にちょぴっと帰省。(用事があってね)

自分の部屋へ入ると、愛猫「コボちゃん」がいた。


コボちゃ~~~ん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
大の猫派。ゆみへい。



え?


コボ「(誰?)」



Σ(T□T)「(忘れた?)」


what.jpg



コボ「・・・・・(誰やったかいなぁ)」


「いやぁああん」

q(T▽Tq)

コボをまさぐる。まさぐり。
アニマルセラピー。癒しとくれ。



sleep



コボ「(ってか、寝させて。)」


・・・・・眠ってる姿を見るだけでも、充分癒されたゆみへいで
ございました。。。

o(´^`)o ウー  デモモット アソンデホシカッタ・・・



「HARAJIN」ていうフリーペーパー作ってまふ。
ホームページもあるよ→harajin.com 見てね。うふん




COMMENT 2

大芭蕉 孔明  2006, 06. 08 [Thu] 23:14

 どの表情も 可愛いですなぁぁぁ~   素の感じが撮れてて 良い写真ですね!!    ユニーク解析は、よくわからなかったです。 ユニークアクセスは、説明が あるんですけどこれもイマイチわかりにくいです。

Edit | Reply | 

コウナミ  2006, 06. 09 [Fri] 00:00

初めまして。

ゆみへいサマ。

初めまして~、コウナミといいます。
遊びに来ちゃいました。

コボちゃん、かわゆい☆
本当に癒し~なお顔で、私も癒されました(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?