ダンスダンスダンス!

 16, 2007 18:09
最近(ここ半年あたり)、会う人会う人に

「太ったね~。」と言われる始末。

ええ、太りましたとも。

5kg程。

最近、とみに良くない思考が脳裏に。




太ってて何が悪い。(-"-;)




これは、完全に開き直りですよ!

やばいです。

この開き直り、居直っちゃってます。




そんな時、お世話になっているIWILL土居写場の

マネージャーからお声が。

「ダンスレッスン来てみなさいよ!」





ダンス!?

ダンス~!?

ダンス経験なんて、ゼロのわたしがダンス!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日、不安から挙動不審になっているワタクシを

ダンス講師は明るくJ-POPダンスに手招いてくれた。

『J-POPフリースタイル』という教室は、J-POPの曲に合わせて

エクササイズしていくものである。

興味深かったのは、その選曲。

近藤真彦、郷ひろみ、山本リンダなど、1977年生まれのワタクシには

ちと、世代が違う音楽なのだが、それが新鮮、みたいな。

「ギンギラギンにさりげなく」の曲に合わせて、ボックス踏んだよ~。





1時間、水分補給しながら体を動かすと汗がじっとり。

ボクササイズも効くわ~。

感想は、はっきり言って、おもしろかったです。

腕・腹・太もも・背中、などその部分を意識しながら、

楽しく運動出来るから、いいね。

しばらく、通ってみようと思います。

まずは、ボールビクスからね。。。

(ボールビクスもいいよ~。先生がとくに。
 
J-POPの先生もね!ダンスの先生ってみんな明るくて元気もらえます

おニュー。

靴、新調した。



興味のある方は、I WILL土居写場 さんまで。。。
三原市東町です。        


現在471位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
スポンサーサイト

COMMENT 4

直珍  2007, 09. 28 [Fri] 06:17

はじめまして♪

フラフラと早朝より遊びに参りました(~o~)

プラス五キロはヤバイですね~

と言う私は、27キロアップの経験者です。

まぁ、太るってある意味〈幸せ〉のバロメーター

「べっぴん塾」にもお越し下さい色付きの文字

Edit | Reply | 

-  2007, 09. 28 [Fri] 06:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆみへいより  2007, 10. 01 [Mon] 11:18

直珍さまへ

直珍さま。

コメントありがとうございました!
ってか、直珍さん、、、27kgアップですか。。。
やってしまいましたね。。。v-388
それは、今はサイズダウン?
どういう方法でか、教えて頂きたいものです!

また、ブログの方へも遊びに伺いますv-238

Edit | Reply | 

あんこ  2008, 04. 15 [Tue] 21:42

ダンス、私やりたいと思っているのですが、なかなか不安で一歩が出ません。だいじょうぶかな?なじめるかな?みたいなことを考えて・・・
土居さんのダンス教室は楽しいですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?