パンを求めて。

 09, 2007 21:10
パンが好きである。

美味しいパン屋があると聞けば、たとえ遠かろうが、

行って食べたい。確かめたい。

美味しい物への飽くなき探究心。

(この情熱が仕事へもあればねぇー)(あるよ。)




先日、知人から福山の三吉に美味しい人気のパン屋さんがあると聞いた。




「むむ!」それは行ってみなくては!




詳しく地図を書いてもらい、友人とそのパン屋さんへ。

そこは本当に、地元の人しか分からない穴場的なパン屋さんなのだが、

お客さんがひっきりなしに来ている。

店内も木のぬくもりが感じられるおしゃれな雰囲気。

女性が好みそうなインテリアなんだこれが。





これがワタクシが買った、パン。
パン好き。


クロワッサン、超うめぇっす。

作り手の誠実さが伝わる、優しい味でございました。




朝、こんなパン食べて~。





現在461位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?