Cafeも演出が必要。

 14, 2007 00:08
本日は、友達と福山でランチしてきました。

(お盆休み、めちゃめちゃエンジョイ中。)

ランチメニュー サンド850円。
うまいんだ。これが。

これに、デザート(アイス)とドリンク付。




サンド(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




こちらのお店は、場所がなかなか分かりにくい所なんだけど

その確かな味と食事のボリューム感、お店のおしゃれな雰囲気で、

女性のお客様が多数来られてました。



ただ、美味しい。

ただ、おしゃれ。



その一つだけでもダメなんだよね。

最近は、その両方が必要不可欠!

オーナーのセンスが問われる所ですなぁ。

こんなお店、もっと出来て欲しい。

お店の場所:福山市三吉町





新店は、とりあえずチェックするぞって方。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?