やばめ。

 07, 2006 18:30
今日のランチ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

めったに食べられません。


「HARAJIN」で御世話になったすし店の海鮮丼だす。
ちょっと贅沢しただす。
やばいくらい美味い。
おすすめよ


そして、・・・・・


髪がやばい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


爆発頭。



くせ毛風パーマをかけたのは、いつだったか・・・。
(-ω-;)ウーン・・・・・。
今はただ、だらしないだけ


職業柄、美容室はよく知っているのだけど、
いろいろ大人の事情があるもんで。。。ねぇ。

でも、さすがに限界。
もうー行かなきゃーーー!

エビちゃんで、お願いしまーーーす

(TwT。)ムリダロ。シッテルヨ。




福山・尾道の人、いたら見て!
それ以外の人も!→harajin.com よろぴく。


スポンサーサイト

COMMENT 1

mikip  2006, 06. 08 [Thu] 19:34

お邪魔します~w

先日エビちゃんになるべく美容室に行きましたが、
アタッテクダケテ帰ってきました(TwT)ムリでしたー <トウゼン

ジブンもフリーペーパーの仕事をしていますー。
オシャレなお店とかを紹介するモノではないのですが、
読者の方から「いつも楽しみにしてるよ~」など言われると
とっても嬉しいですw(´▽`)気力もワキまくる

唐突ですが、リンクをさせていただいてもよいですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?