ランチ新スポット!

 02, 2007 20:51
台風。。。

何事もなく通り過ぎて~!(願い)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

三原マル得情報紙『HARAJIN』7月号にて。




三原で美味しいカレーを食べたいならば、

港町の「カレー&ダーツBar ブレイクスルー」でございます。

夏はやっぱり、カレーが食べたい時期。

辛いカレーを暑い夏に食べるのが、醍醐味っちゅうもんです。

(お店の中、クーラー効いてるけどね。)




ρ(・ω・*)ノ ・・・





女性の方、主婦の方、サラリーマンの方に朗報です!

「ブレイクスルー」が、ランチを始めました!

女性にとって、料理が美味しい事はもちろんのこと、お店の雰囲気だって、

重要なポイントですよね?

昼と夜、お店の雰囲気をガラッと変えたいとの店長の意向で、

昼間はクリーンでさわやかに変身します!

いい感じです。


女性同士でも全然OK!

ひとりでフラッと行ってもOK!

カレーはセットでどうぞ

いけてる味!

ランチセット(AorB)サラダ・ドリンク付 880円
プラス100円でデザートが付きます。





ランチの新スポットの一つに付け加え下さいませ。

カレーはほんまに旨いっす!

店長も男前だよ~。

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪



カレー&ダーツBar ブレイクスルー
三原市港町1丁目6-16 SINEPATIOビル2F
ランチ 11:30~14:00 定休日 日曜日





美味しいものがあると、少々遠くでも行くぜ!って方、
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?