努力が台無しになった時。

 30, 2007 21:15
久々に市民プールへ行った。

ダイエット&気分転換&涼を取る為。




夏休みに突入したので、子どもがわんさか居るのでは・・・

と、危惧したのだが子ども所か大人さえあまりいない状態で

あった。ラッキー。





プールで泳ぐなんて、いつぶりかしら。

『水着着れるの?』などど、夫に言われながら、

家で水着を試着。

しまって見える黒。


く、くるしい。。。

締め付けられて気持ち悪い。。。

プ、プールに行く甲斐があるってもんでぇ。

第一目的は、ダイエットよぉ!







プールの水は、ほんのり暖かくて気持ち良かったなぁ。

そこで1時間30分程、ウォーキング・ビート板使ってバタ足・

クロール・平泳ぎを繰り返し。







ゼエゼエゼエゼエ。








もう、クタクタ。








もう、ダメ。








帰ろう。









あ~腹減った。(-ε- )









その後、お好み焼食べ(モチ入り)、プリンを食べ、酒を飲んだ。
ここのは美味しい。











プールで泳いだ意味が無くなった、瞬間であった。









あるよね?!きっと!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?