果てない探究心を持つ先生。

 17, 2007 11:49
三原のマル得情報紙『HARAJIN』で、

昨年末から歯周病について連載をして下さっているのが、

宮沖の「くりはら歯科医院」栗原先生。




幣紙『HARAJIN』にも身近に関する興味深いもので、

連載物があれば、読者の方にも喜んで頂けるのではないかと思い

思案したところ、一番の適任者であろうと感じた方が栗原先生でありました。


(`・ω・´)先生ニ ゼヒ!


栗原先生はワタクシ共の依頼に快く応じて下さり、

すぐに連載スタートとなった訳です。

(これは本当にすごい事!)




栗原先生は尾三地区唯一の歯周病の専門医で、多方面から執筆や講演の

依頼も受けられているそうです。

漢方にも精通しておられて、、、。

診療、研究等等でお忙しいのに、『HARAJIN』の締切には確実に

原稿を上げて下さって、本当に感謝感謝でございます!





みなさま、歯周病及び、一般の虫歯、その他口腔内での違和感が

ありましたら「くりはら歯科医院」へどうぞ!

素顔は意外におちゃめな先生が丁寧に治療して下さいますよ!





くりはら歯科医院 三原市宮沖3-8-13

ホームページもあります!
http://cgi21.plala.or.jp/hrdkstuf/kurihara/diary.cgi
院長ブログも人柄が先生の人柄が分かります。
ぜひお読み下さい。





信頼出来る歯医者さん見つけましょう!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?