HARAJIN6月号出ます!

 03, 2006 19:11
こんばんは。
皆様、土曜の午後いかがお過ごしですか??

明日はゆっくり出来る日曜日!
こんなブログ見てないで夜の街へゴーよ

ヽ(=´▽`=)ノ ウソヨ ヨンデクレテ アリガト

さて、三原の3大情報紙の中のひとつ、
(勝手に言ってます。その方面の方すみません)
みんなお待ちかね!「HARAJIN6月号」が出ます!

今回は、おしゃれカフェ特集です
各店、夏の新メニューも載ってますのでぜひ食べてみてね!

その他にも新店情報や、お得なクーポン、お店紹介、
生徒募集など盛りだくさんの内容となってます。
今回も「HARAJIN」要チェックだぜ~

→harajin.com

この場を借りまして・・・
読者の皆様のハガキや、日々接するお店・一般の方々より
「こんな情報紙待ってた!」「知らない店が分かって参考になる
など、嬉しいコメントや言葉を頂きます。

その言葉がどれほど励みになるか!
皆様、こちらこそ本当にありがとうございます。
その声が「HARAJIN」の原動力です。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)ナミダ

また、「HARAJIN」にリクエストや、企画、質問・感想など
ありましたら、気軽にコメント下さいね!
この場が「HARAJIN」と皆様のかけ橋となったら嬉しいです。



魅惑の色


↑webデザイナーのハッセーからの差し入れ。
 きれいな色なので撮ってみました。中に入っているのは梅ね。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?