良いとこと良いとこのぶつかり、それがコラボ。

 19, 2007 08:01
三原唯一、自家焙煎のコーヒーが飲める『やまもと珈琲店』。

元は、ジャスコ横に店構えをしていたんですが、

今は、宮沖の臥竜橋角に移転されました。





店主の山本さんはとても気さくな方なので、

ワタクシなんかついつい長話をして、いつも作業の邪魔をして帰るんですよね~。

移転したお店(今は宅配が専門)も、居心地がいいもんだから

ほっとひと息入れさせてもらってます。






そんな、『やまもと珈琲』さんと今回6月号でコラボコーヒーを作りました !

【誰もが飲みやすい、ホットでもアイスでも美味しい、さわやかな味。】

そんなコーヒーを作ってくれ!とリクエストしまして。

「そんなものが作れるか!」と喧々諤々のバトル!




(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・:ナメンナヤ~。 




ーというのは嘘で、山本さんは快くそのリクエスト通りのとても

香りの良い、くせがなく、スッと飲めるコーヒーを作ってくれました!

ギフトにもどうぞ。



ちなみにラベルはワタクシが考えました。

夏っぽい。



夏のギフトに最適ですよ!

3缶入りで税込み3,400円!

1缶(1,050円)からでも承っております。

どぞ、よろしく~。

(o≧▽゚)oニパッ

(山本さん、売れてますか??)





コーヒー派?紅茶派?結構、分かれますよね。
ま、紅茶派のあなたもこれ押しといてよ。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?