酒が強くなった女。

 31, 2006 18:30
 
いや~。飲んだ。

昨日は飲んだ。久々に。
脱稿の開放感からか気分がリラックスして
なんか盛り上がって急遽食事をする事になったのです。

昨日のメンバーは、HARAJIN社長、いつも御世話になっている
不動産屋さん、ワタクシの3人。

1件目焼き鳥屋、2件目地鶏の店、3件目ショットバー。
鳥好きな3人だからこそ、1件目・2件目が鳥でもOKなのさ。

しかし、三原とは本当に狭い街で、
絶対、誰かしら知り合いに会うんだよねぇ
「あ、○○医院の受付の…」とか、
「あれ、××店の店長さんじゃ…」ってね。
今回も結構、知り合いの方々に遭遇しました。

そんなワタクシも目撃事後報告を受ける事がままあります。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 「ミタヨ」

ほんま、悪い事は出来ませんなぁ


・・・・・とか言いながら昨日は、割とはしゃぎました。
(周りに迷惑かけない程度に)

酒を飲みながら、おいしい物食べながら、自分の想いを
熱く語る!みたいな。

こんなの好きだな。

誰かワタシと一緒に熱く語らんかね。
(-д☆)キラッ 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?