今夜が山田。

 02, 2007 09:10
今夜が山だ。






は、もうすぎた。



はい、終わりました。

三原マル得情報紙『HARAJIN6月号』の入稿が。





や~。今回も無事ここまでやってこれたと、

ひと安心でございます。





前のブログにも書いたんだけど、制作中はそれに

集中してるから、部屋の中は資料や書類でぐちゃぐちゃ。

散らかり放題散らかって、まるで泥棒が入ったかのような光景なのです。

(多分、本当に泥棒が入っても分からない。)





入稿が終わった今、まずは部屋のそうじから始めるかなぁ~。

(本当はきれい好きなのよ。マジで。)



HARAJIN6月号も乞うご期待下さいね






5月号も、もうちょっとよろぴく
隅から隅までくまなくチェックしてみて!
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?