おすまし店員。

 10, 2007 23:46
今日、何気なく某カジュアル服のショップに

行った時のお話。





何気なく。

手ぶらで。(ここポイント)

手ぶらですよ。

かばんも財布も持たずに。

プラ~っと。

(買う気あったのか?)






メンズ側、ふむふむ、もう夏物やな。。。

レディース側、ふむふむ、手頃な感じやな。。。

(。-`ω´-)

ーと、商品を物色しながら店内を歩いていたら、

子どもを連れた若ママさんが私の方を向いて、

「あ、すいません。(子どもが)散らかしまして。。。」

わたし   「?」

若ママさん 「すみませ~ん。。。」

わたし   「?・・・(は!)」






この方、私を店員と間違えてる!!!







また、私も私で、違うと訂正すればいいんだけど、

わたし「・・・ああ、いいえ~(笑)」

(o≧▽゚)oニパッ








店員になりすましてるし。









その後、なんちゃって店員の私は店員になりすまし、

何気なく、何も買わずに店外へ出たのでした。。。



オワリ。




こんなことってない?
これ、押してくれない?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN5月号出たよ!
見た?クーポン使った?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?