おかあさん、ありがとう。の日

 09, 2007 22:56
5月13日(日)は、『母の日』です。

ワタクシなぞは、家を出て初めて母の偉大さが分かった、

と言うかね。

離れてからこそ、より愛おしくなりましたね。

母も父も。






さてさて、そんな『母の日』に感謝の気持ちを込めて

プレゼントします?みなさま。

お花?それとも、また違うプレゼント?

ガーナチョコ?(それは、CMか)







ワタクシが今回プレゼントしようとしてるものは、

バルーンギフト!

結構大きいです。


これ、なかなかいいでしょ!

これだとお花より長持ちするし、珍しいし、かわいいしね!

これ、おすすめです。




おすすめお店:バルーンアートAnniversary
       三原市西野1丁目です。1,500円~かわいいものを
       作って下さいますよ!
       お早めの予約をおすすめ致します。



これを実家に、と、

忘れちゃならん、義理のお母様にも。ね。

ご機嫌とっとけとっとけ!

(*゚∀゚)っ ドゾ♪

注)仲が悪い訳じゃないのよ。(ホントか?)





お母さんが喜んでくれる顔を想像しながら。。。

ありがとう




「おかん」って特別な存在ですよね。
なかなか普段は恥ずかしくて言えなくても、この日はしっかりと
感謝の気持ちを伝えましょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN5月号出たよ!
今、手元に届いてない方!
設置店へゴーして!早くしないとなくなっちゃうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?