GW食べまくり記

 09, 2007 00:21
おそらく、こんなに遅いゴールデンウィーク記は

ないと思うのですが、、、




汗(・´ω`・;)マ、エエガナ。





皆さま、GWどこかへ行かれましたか??

ワタクシ達夫婦はですね、九州へ行行きました。

仕事兼遊びで。




長崎の温泉旅館へ泊まり~の。「露天風呂貸切状態!」
いい湯だな~。




豪華な食事食べ~の。「生ものって実は苦手なんだけど・・・」
新鮮!



日本3大朝市のある唐津で試食しまくり~の。
おばちゃんに「買え買え」言われまくり~の。
朝一。



博多でラーメン食べ~の。「やっぱりとんこつたい!」
本場は違う。



もつ鍋食べ~の。「もつ少なくね?」
もつすくね~。




と、全くもってエンジョイしたGWを過ごさせて頂きました。

御当地もの食べまくりで。

たまの息抜きだから、いいのいいの。





さ~てと、仕事やるか~。






(-公- ;)・・・・・・






あ~、やる気でねぇ~。

休みが長いと、ね。。。






旅行の最後の最後に夫婦けんか!
なんか後味わる・・・。

旅行中にけんかってキツイっすね。。。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN5月号出たよ!
今、手元に届いてない方!
設置店へゴーして!早くしないとなくなっちゃうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?