あの日あの時間を共有できた全ての人へ

 23, 2007 18:12
昨日4月22日日曜日。

HARAJIN企画

「みはらのたね体験フェア」

大成功のうちに終了致しました!!!



バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!



当日の詳しい様子は、また次回のブログに書いて行こうと

思いますので、お楽しみにしてて下さいね☆

今日は、先当たってお礼を・・・。





当日は強い雨が降っておりましたが、たくさんのお客様にご来場頂きまして

スタッフ、出店者一同感謝感激しております。

誠にありがとうございました!



そして、、、



今回このイベントに出店された会社・お店の方々、

イベントに携わった全ての方へ

長時間、本当にお疲れ様でした。

アンド、

本当にありがとうございました!!!


もう、感無量です。

イベントが成功出来たのも皆さまのおかげです。

みんな大好きだよ。



こうなったら、みんなで今度飲みに行こうぜっ!

みんなでパチリ!




第3回みはらのたね開催決定!!!
期待しててくらさい!そしてこれを、押してくらさい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN5月号ただ今編集真っ最中
あたし、がんばってる。
みんなもがんばれ!!HARAJINクーポン使ってね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?