仲直りの方法教えます。

 29, 2006 20:06
こにゃちは

三原さつき祭り、皆様行かれました?
ワタクシ今回が初体験だったのですが、
意外と大きなお祭りだったので
驚きでした。出店もたくさん出てたしね~。

祭りのスタッフの方々のムービーも撮らせて頂いたので
ぜひチェックしてね!
harajin.com

天候が悪い中、皆様お疲れ様でした!

さて、HARAJIN6月号も編集が終わり、ようやくひと段落です
6月号は女性にはウハウハの内容となってますので、
乞うご期待ですよ


最近、我が家では「なんで?」と尋ねると「なんでなんで」
とつっこむ事が流行ってるんですよ。
ザ・タッチ(双子のコメディアン・おすぎとピーコの物まねとかする)のネタ?なんだけど。

(・⊥・)/ ホリエモン ノ マネモヤッテタ 

ちょっと怒って「なんで?」と聞いたら相手が
「なんでなんで」と返す。
(同様に長州小力の「切れてる?」「切れてないですよ」も有効。)
これをやるとちょっとだけ和むんですよ。
これ、ぜひ使ってみて。
ちょっとだけ許せるから


だけど、本気怒りの時は何を言ってもダメだけどねー。

(`Д´) muki-! キクミミ モタンヨ



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?