心が洗われる場所。

 15, 2007 19:31
三原市幸崎町に来んさい。




「れすとらん浮城」でごはん食べんさい。
ステーキですよ。

日替わりランチ 洋食750円



和食だす。

日替わりランチ 和食750円

これに、デザート&ドリンクがつきます。

お得だぜ。


海なごむ~。

こんな景色も見れるし。






須波港では、名物「デカたこ焼」が食べれるよ。
デカタコ。





うま。





タコ、デカ~。
でか~。




天気のいい日に、屋外でたこ焼。

たまには、ゆっくり海でも眺めよう。

なごむよ。






こんな自分をリセットする場所、あります?
大切だよね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!設置店へゴーして!!!
クーポン使わなきゃ損だぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 2

ばつぐん  2007, 04. 16 [Mon] 15:24

たこ焼き うまそう

僕も食べに 行きたいなあ

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 04. 23 [Mon] 17:34

ばつぐんさまへ

たこ焼うまいよ。
ぜひ、食べてみてね。

それにしても、三原は「タコ」が名物な割りに
「タコ焼き屋さん」が少ない気がします。

「タコ焼屋」をやるともしかしてヒットするかも!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?