こんな日。

 11, 2007 21:47
温かくなりましたね。

日中、車で移動してると熱いくらい。



(;-д-)ゞ アジ。



で、もう日焼けなんかしちゃったりして。

右の手の甲とか。





気候が良くなったので、『チャリ』でがんばるかな。






新入生、新社会人のみなさま。

新しい環境、どうかな?

友達出来た?

夕日とさくら。


ぼちぼち、自分のペースでがんばれっ。

ゆみへいも、無理なく楽しんで仕事やってるよ。

今日は営業と取材の日でした。





新人にエールを。
ゆみへいにも、エールを。(これ押してちょ。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!
設置店へゴーして!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?