さらば、毛抜き。

 04, 2007 23:57
これは女性だけに、こっそり内緒話ね。

男子禁制よ。

ま、いいんだけど。





女性が「面倒」だと思う事の一つとして、【毛の処理】というのがあるよね。

すねだ、腕だ、顔だ(女も顔を剃る)とジョリってますよ。

なかでも、一番あっちゃならん【毛】というのが、





『わ・き・毛』






わきの毛って処理が大変なのよ~。自分で見えにくいし。

かみそりだ、毛抜きだと器具を駆使して、全力で毛の除去作業に力を注ぐわけ。

なのに黒ずんだり、肌が荒れたりするのね。

本当なんでわき毛って生える?と感じるくらい手間だし、めんどい。






だからさ、あたしゃ、とうとう行ったよ。







わき毛の永久脱毛に!!!







もう、脱毛をやった後なんかは、爽快感っ!よ。

ハレ★(∩´∀`)∩★バレ



でも1回の施術で完全に毛がなくなるのではなくて、2ヵ月後毎に通って行って

徐々になくすって感じなのだけど。






これで、今年の夏は堂々とノースリーブ着るぜ!

まぢ、おすすめです。

ちなみに、今半額キャンペーン中でっす!

詳しくはHARAJINを見てね

そして、「HARAJIN見ました」って予約してね





永久脱毛してる割合とかどうなんだろう。
みなさん、すでにしてます?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でた!
めっちゃいいぞ!今回も
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 2

サワコ  2007, 04. 05 [Thu] 00:17

脱毛済みです

はじめまして。
私もワキだけ永久脱毛しましたよ。
もう5年くらい経つんですが、時々1~2本生えるくらいで、あとは全く生えてきません!
ほんと、楽です~♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 04. 08 [Sun] 22:53

サワコさまへ

サワコさまへ

コメントありがちょうございますv-344
ブログ読んでますっv-291

ワタクシの【毛】、まだまだ生えてます・・・。
完璧な脱毛までには、道のりが遠いようです・・・。

早く、ツルツルピカピカになりたいっすv-355v-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?