おしゃれな人が集う街。

 01, 2007 23:14
神戸へ行って参りました。




小・中学生の同級生で現在神戸在住の友人を頼りに、

神戸の街を散策して。




いや、『散策』じゃないな。

今回の趣旨は、友人との時間の共有&ショッピングですよ!

(で・す・Yo!)




久々に神戸へ行ったのですが、まぁ~、これほどまでに、

ワタクシのアドレナリンを分泌させる街もないです(Yo!)





なんたって、洋服、かばん、靴、雑貨、アクセサリー・・・

どれをとっても、かあいい!!!




\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!




もう、参った。

やられた。神戸に。





買ったわ。

もう、色々と。

悔いのないように。

すんげぇ、満足。




・ ∇ ・;足ガ棒ニナルマデ歩イタ・・・




1泊しかしなかったんだけど、友人とずっと色んな事話せたし、

行列のできる程の美味しいランチ&異国情緒溢れるディナーも食べれたし、

文句のつけようがない神戸の旅でした。


ハンバーグ、うめぇ。


小さいショップ、無数アリ!


おそろ。




ワリコ、お世話になりました!

本当楽しかったよ!ありがとうね~。

「ハードディスク ハードディスク」(二人にしか分からないギャグ)





みなさまおしゃれして、街へ出ましょう!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号間もなく発行!
お楽しみにね
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 1

わりっこ  2007, 04. 02 [Mon] 22:36

また来てね~♪

ゆみっこよぅ、ホントに遊びに来てくれてありがと。
わりっこも久々のゆみっことの充実した時間をすごせたよんღ→ܫ←ღ
サンキュー♪♪

ぜひぜひまたお泊りに来てね。

夏はきゃわいいワンピでお出かけしてね!

エロロ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?