優秀美人秘書。

 30, 2007 22:32
学生時代からの名残で、手帳は4月始まりのものを

使っているワタクシ。




手帳って、1年間お付き合いするものじゃないですか。

なので、デザインや機能性にもこだわりたいじゃないですか。




今まで、『アフタヌーンティールーム』の手帳を4年間使ってたんすよ。

結構かわいかったんだけど、ちょっと書き込むスペースが小さいのが気になって

気分一新、手帳も変えてみようと。




(`・ω・´)リフレッシュ ジャ!




だけど。。。

色々なお店に行くんだけど、これ!と思うものになかなかめぐり合えなくてねぇ。。。







で、ネットで検索して購入したものが、これ。
かわいいのよ。


ノート部分も多くて、なにより、かわいい!

これから1年間、この【カワイ子ちゃん】と共に

モリモリがんばるわっ!





追記:4月スケジュールを立ててたら、意外にやる事が多くて、
  
   ちょっと焦ったわ。

   のんきに『稲中』読んでる場合じゃないぜ。

   (未だに稲中なの。いいじゃん。)





きちんと予定と計画を立てましょう☆
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号できたど~☆
まぢ、今回もいいよ。
3月号のクーポン締め切り間近だぞ!
使っとけ
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ノートについて
  • ノートノートブック (notebook) は、複数の紙を金具やノリで束ねた文房具である。帳面、筆記帳などと呼ばれたりもする(以下、ノートと略す)。多種多様なノートがあるが、文章あるいは説明に供する図形を書くのが主目的であり、絵を書くためのスケッチブックなどとは区別さ
  • 2007.04.19 (Thu) 14:53 | 日用品いろいろ紹介しています

WHAT'S NEW?