仕事がサクサクはかどる音楽。

 17, 2007 23:35
今現在、「HARAJIN4月号」発行へ向けて制作中。

仕事をする際に、音楽をかける派である。

以前は、FMラジオをずっと流しっぱなしだったのだが、

なんだか、パーソナリティーの話やリスナーのハガキに耳を

傾けてしまい集中出来ずにいたりした。





そんな時、ふと思いついたのがクラッシック音楽。

特にモーツァルトは、アルファ波が出てリラックスして、

いいアイデアなんかもポコポコ沸いてきそうじゃないですか。





ピーンキタヨ コレ。(*・艸・*)MOZART!





そんで、早速レンタルショップで『モーツァルト全集100選』

なんか借りちゃってさ。

「なんて優雅なの。」

と浸りながら、仕事をしておる訳。





モーツァルトヲ聞イテル自分ニ酔ウ。(⊃∀⊂)イヤン。





好きなボサノバとか女性洋楽とか。

結局、自分が心地よいと感じる音楽ならいいっちゅう事よね。




最近、スガシカオが好きで、ベストではまっちゃったわ。

今の【お気に】は、「スガシカオ」と「ブラックマヨネーズ」ね。

(ブラマヨは関係ない?)





オルゴールとか、リラクゼーション音楽とかも。
なごむよね。クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4月号もいい感じに仕上がってきております。
だ・け・ど!
みなさまは3月号をまだまだ存分に堪能してね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

COMMENT 2

ばつぐん  2007, 03. 21 [Wed] 15:31

僕も 自分で フリーペーパーを

作りたい って 野望があるのだ

自分でつくった 4コマ漫画や

クラフト作品

イベント情報など

遊びのフリーペーパーを

作ってみたいな

うん 自己満足

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 03. 28 [Wed] 21:56

ばつぐんさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございますv-290

趣味と実益を兼ね備えたフリーペーパー。
いいですねv-424

ぜひ、出来上がったら見せてくださいねv-353

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?