自虐ネタ。

 06, 2007 19:14
三原のマル得情報紙と言えば・・・





HARAJIN!!!





いえーーーい!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿





2月号出ました~~~♪パチパチパチ!

2月号だYo!





妙なテンションですみません。






ちょっとこれ見てん。

暖冬ですよ?







『早く暖かくなあれ☆』だって。。。







今、結構暖かいですから!!!






σ(`Å´)σ コートナンテ要ラナイゼ






七輪焼肉ぐりぐり家三原店なんかの文言に至っては、

厳しい?







『寒さも一段と厳しくなる2月。』だって。。。





(○´pÅq`)プ。





厳しくなってないですから!!!一向に!!!








これを書いてたのは、1月初旬の頃、、、

まさか、こんなに暖冬になるとは思いも寄らなかったですね。。。






ま、こんな事もあるさっ。




結局、何が言いたかったっていうと、




2月号もよろしく!ってことです!






暖かいのは嬉しいんだけど、【暖冬】をもう少し真剣に
考えないと、いけないですね。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN2月号出ました!
今月も食・住・遊・美・スクールのネタ満載ですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  


COMMENT 1

プランニングサプライ  2007, 02. 25 [Sun] 17:55

こんにちは広島市の賃貸情報のブログをやっているものです(^^)
よかったら私のブログにもあそびにきてくださいね~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?