『縁』って感じるなぁ。

 18, 2007 20:37
この日曜日、地元のスーパーに買い物に行った時、

偶然、短大時代の友達と再会。




「え~!どうしたん!!久しぶりじゃね~!」

その友達と会うのはおよそ1年ぶり。

お互いが忙しく、なんとなく縁遠くなったんだけど

久々に会う私たちは立ち&長話しをしてしまった。





ふと、『あの子どうしてるかな』とか『電話してみようかな』とか

思っていると、メールや手紙が来たり。





なんか、つながってる感があって嬉しいのです。





( ´∀`)人(´∀` )





これ、今日の昼飯ざます。

ここのラーメンは本当にうまい。

名前も面白いよ。これは「あやしいラーメン」。ゆみへい一押し!
まぢうまい。


三原に来たら食べてみてね。

店名   もり翔
住所   三原市港町3-6-5 
営業時間 11:00~14:30/17:30~22:00
定休日  毎週日曜日





『ふと』を大切に。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
新店情報も満載だぞっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

COMMENT 3

GENKI  2007, 01. 20 [Sat] 21:37

ラーメン

パッと見た感じでは、「天下一品」系みたいですがどんな味なんでしょうか?
気になります。

Edit | Reply | 

ヨン  2007, 01. 22 [Mon] 17:48

天下一品とは方向性が違うので、食べてみるとびっくりします。
不思議な味の濃厚ラーメンでした。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 02. 06 [Tue] 19:29

GENKI&ヨン様へ

返信が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでしたv-406

らーめん もり翔の「あやしいラーメン」は、ヨン様のおっしゃる通り、天下一品のラーメンとはちょっと違うんです。

お店の方に寄ると、坦々麺の妹版という感じで、
ほんのり辛いとんこつベースのラーメンです!
(ほんのり辛いってのがポイントv-354

辛味噌を溶かさずに食べるバージョンと、溶かして食べるバージョン2通り試してみて下さいね!

ほんと、めちゃ美味しいですよv-291

(ヨン様私の代わりに返信コメントありがとうございました!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?