風水に頼る女。

 14, 2007 20:20
大阪に住んでいる友人と電話で話していた時の事。

ちょっと落ち込んでいたワタクシの話を友人が親身に聞いてくれていた。




ゆみへい「どうやら私今、大殺界らしいのよね~。
     だから、こんなについてない?」

友人  「あ、ワタシ昨年で終わったよ。」

ゆみへい「え!大殺界!?どうだった??なんかあった??」

友人  「なんもないよ~。気にせんかったらいいんよ。」

ゆみへい「そうは言っても・・・。(落)」





そうは言っても、なんだかしっくりいってないような気がするんよねぇ~。



( ´-ω-)σ イジイジ




そこで、ゆみへい。

本屋へ。






何気なく、風水の本を読んでみると、



【風水のタブー】

・・・最も避けたいのが、冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。火と水が直接ぶつかり合い、金運を流してしまいます。
相反して凶作用を生み、食事中にけんかになったり、会話がはずまなかったりすることも。







冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。。。











やってまんがな!!!!!






Σ(ロ゚|||ノ)ノ ダカラカ?!





ちょっと!ちょっとちょっと!!!






ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!






早く位置変えなきゃ!!!!






(風水本より)
別々に置くスペースがない場合は冷蔵庫の上に厚い「木」の板を敷き、その上に電子レンジを置くよう工夫しましょう。








即効、買いに行ったもんね。






木を!







とりあえず、これで、どうなることやら。




何か気になる事とかあったら、調べてみるといいかも
しれませんよ?






風水、信じますか?
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
新年号はお得が満載でっせ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 4

shinobu  2007, 01. 14 [Sun] 22:14

初めまして。shinobuです。
私は一人暮らしを始めるとき、風水本を買いましたよ♪
なので冷蔵庫の上に電子レンジは置いていません。
でも冷蔵庫の上って、電子レンジのベスポジですよね(笑)
ちなみにソファーに偶数個のクッションを置くと、人間関係にいいそうです。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 01. 15 [Mon] 00:35

shinobu さまへ

初めましてでございます~。
コメントありがとうございますv-238

そそ、この部屋に越してきたとき、何の迷いもなく
冷蔵庫の上に電子レンジを置きましたもんっv-355
まさかそれが【タブー】だったとはねぇ。。。

「ソファーに偶数個のクッションを置く」
情報ありがとうございますv-398
ぜひやってみますね!

Edit | Reply | 

ひと  2007, 01. 15 [Mon] 22:17

私も

おじゃまします。
私も もう 何年も 冷蔵庫の上に電子レンジを置いてます。
>Σ(ロ゚|||ノ)ノ ダカラカ?!
ここから 同じ気持ちになって 読み急ぎました
面白かったです。私も木を探しに行きます(^^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2007, 01. 17 [Wed] 20:37

ひとさまへ

初めまして!
コメントありがとうございますっv-291

冷蔵庫&電子レンジってやってる方、
結構いらっしゃいますよね~。
1度気になると、なんとかしなきゃ!って思って
しまいますよね。。。i-226

ちなみに私は【ダイソー】で木を買ったんですけど、
これで良かったのかしら、、、と再び不安に陥ってます。。。ネガティブ。。。i-227

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?