運のいい女。

 13, 2006 00:11
みなさまは、【運】がいいですか?

ここでいう【運】とは、「くじ運」の事ね。






ワタクシの友人の女性で、めちゃくちゃ「くじ運」が良い人がいてね。

ビンゴゲームやっても、くじ引きやっても、

一番良い景品などを持って行く訳ですよ。





友人→(o´∀`o)ビンゴー♪





その点、私なんてさ・・・

ビンゴ大会とか、そんなんやってもいい景品に当たった事ないよ。







なんていうか・・・







当たる気がしない








っつうかね・・・。( ´-ω-)σ








この心構えだから、ダメなのかしら。

まぁ、所詮ゲームだからさ、そんなに熱くならなくても

いいんだけどね・・・





これ、この間のパーティーで知人から貰った、

「セレブの秘密」の缶。

やっと、開封してみたんだけど。。。





これってアリ?








中身を見て、














脱力。。。









(ー∩ー)・・・









やっぱり、和牛かDS欲しかったぜ。(目玉商品)








中身知りたい?知りたい人、クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三原の皆さん、更新遅れてごめりんこ。
PC壊れてたの~。やっと復活☆
12月号、手元に届いた??手元にない人、お店へゴーよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 4

ebiko  2006, 12. 13 [Wed] 00:45

私もクジ運悪いし、オトコ運もいいとは言えない・・・。
中身知りたいです~!
でなきゃ寝られませんよ(笑)

Edit | Reply | 

ばーば  2006, 12. 13 [Wed] 00:57

ねぇねぇ
中身はいったい何?

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 12. 14 [Thu] 07:18

ebikoさま&ばーばさまへ

缶の中身は・・・・。




まず、ナイロン素材の黒のティッシュケースと、
ゴールドのブレスレット(ちゃちいです)
そして、小さいマッサージャーと、、、
赤いTバッグ、、、
コンドーム2個でした。。。




ね。。。
脱力でしょ。。。?v-388v-406

Edit | Reply | 

ebiko  2006, 12. 14 [Thu] 11:15

あはははは!
フツーに使えますって!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?