クリスマスパーティーの模様。

 04, 2006 21:18
先日、ちょっとだけ早いクリスマスパーティーがあったんす。

ダンナさま関係の。

綿密な打ち合わせをしての、手のこんだクリスマス会のようなので、

期待大!で出席させて頂きました。







場所から違うから。








フォレストヒルズガーデンですよ!
ヒルズ族です。ある意味。





もちろん、正装。

ワタシなんて、テンション上がってすごい早目に着いてしまったもんで、

庭なんて散歩しちゃったわよ。
きれいよ。





紅葉も見ごろでした。







『クリスマス会=家族会』という事で、 

奥様やお子様など、ご家族で楽しむ日として、その日のパパさん達は

日頃の感謝の気持ちを込めて家族サービスしてましたよ~。






演出も凝ってた。ガーデンでのオープニング。
凝ってる。





うちのダンナさまもがんばって場を盛り上げてた!

バルーンアート、子どもにめちゃウケ!
どれだ?





もちろん、サンタも登場!(ぶれててゴメン)

子ども達にプレゼント!
サンタ登場!






あ、くじ引きもあったんですが、

ワタクシが当たったもの&もらったもの。
戦利品!

(トミー&川ちゃんありがと!使わないからという理由で頂きました)

ジャンボかっぱえびせん・ボディソープ・煮込みラーメン、

『セレブの秘密』って何だろう・・・。まだ、空けてないんだけど。。。






このくじの景品も和牛からニンテンドーDSからティッシュから、

おもちゃから、いろいろでした。

DS欲しかった・・・。(本音)







スタッフの皆様、お疲れ様でした!

やはりきめ細かい計画性と手間ひまをかけるといいものが

出来るんだと実感致しました。




クリスマスパーティー楽しかったよ~☆

ありがとうございました!




クリスマスソング聞くと、キュンとくるわ。
もうすっかり街は、クリスマスムードですね
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いよいよ明日から12月号が出るよ!
お楽しみにね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
スポンサーサイト

COMMENT 2

も~り  2006, 12. 16 [Sat] 15:17

フォレストヒルズガーデン行った事がないです。車で15分の所に住んでいますが中々行く機会がなく・・ランチが楽しめると聞いた事がありますが美味しいですか?行ってみたいのですが・・・

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 12. 16 [Sat] 21:45

も~りさまへ

こんばんは!

ワタクシもランチは食べた事ないんです・・・。
どうなんですかね???

でも、フォレストヒルズの食事は美味しかったですよ!
あと、フォレストヒルズ同系列のエアポートホテルのステーキバイキングおすすめ!
お得ですよv-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?