嬉しいのよ。嬉しいんだけどね。

 24, 2006 23:06
ワタクシ、ゆみへい。

フリーペーパーのライターなんてやっちゃってます。

今、12月号の取材&制作で西へ東へ駆け回ってます。




もう24日だぞ!間に合うのか!?ヾ(-д-;)





で、ですね。





飲食店の取材が重なってしまう事もある訳ですよ。

スケジュール的に。

3時からお好み焼き店、4時からダイニングバーとかね。






で、撮影用で出された料理とか、食べさせて頂く事なんてある訳。

ありがたい話しです。






でもね、


ちょっとだけね、






3時からお好み焼き

4時からパスタとかさー。











ウップ。o(>回< )









贅沢な話しで、すんまそん。






モダン焼きです。

次号、掲載のお店のモダン焼き。どこだ~?




三原は意外とお好み焼き屋さん、多いんです。







でも、明らかに太って来てます。
でも、食べ続けるっす!クリックしてっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ムービーそろそろ、変えようかしら。
県立大のパワフルムービー見た!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?