人間関係、良好!?

 11, 2006 20:15
昨日はですね、元職場の同僚・後輩と久々に

お食事に行きましてん。

3人でね、キャイキャイ騒いじゃった。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 「○×サン、辞メチャッタノーーー!?」
            
             「彼氏ト、微妙ナンダヨネ~。」

             「仲良クヤッテマスヨ~。」


いろんな事情があって、辞めた職場だけど

こうしてまだ繋がりがあるって、嬉しい事です。



また、ゴハン行こうな~♪



あ、お花を頂いたのです。

結婚祝いの。



これまでも色んな方々から、素敵なプレゼントをたくさん頂いたので、

記念にアップしとこっと!



うれしす。



みなさま、ありがとう~!


玄関やらに飾ってますよ!





部屋に華やかさが出て、嬉しいざます。
プレゼント、どんどん受け付けております!(うそよ)
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
ムービーも更新したよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 0

WHAT'S NEW?