ゆみへい in 東京

 09, 2006 20:04
今月始めに【東京】に行って来ましてん。

ま、仕事もひと段落着いたのでね。

完全、遊びで。たまにはいいじゃないの。




はー東京ー。

刺激的で良かったよー。




お台場と言えば。

お台場行ったりさぁ。(写真はフジテレビだけど)





犬!

ラブワゴンもあったわ。ゴリエのユニフォームも。





はしゃぐ。

ゆりかもめの先頭の座席に座ってはしゃいだりさぁ。





新鮮な食材ならここ。

築地で、海鮮丼食べたり!






そして。






ここも、行っとかなきゃね!






東京ディズニーシー!!!


やっぱりここ行かなきゃ!!!





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 夢ノ島ヨ~!コノママ覚メナイデ~!!!




ミッキー!!!

みんなが大好き!





その他にも、渋谷・秋葉原・新宿などなど東京満喫したぜ。




(゚∇゚ ;) オー  『メイド』モイタヨ。  
 



いろいろ、楽しい思い出いっぱいの東京の旅だったんだけど、

一番サプライズ的にびっくり嬉しい思い出は、

渋谷センター街で、





オリエンタルラジオの公開放送に

偶然立ち会えたって事!!!





良かった~。センター街ぷらついてて。






でも、やっぱりディズニーシーが本当良かったっす!
ミッキーかわいかったっす!押してっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 2

も~り  2006, 11. 29 [Wed] 20:04

ディズニーシーに行ったんですね。行ってみたいです。ディズニーランドには何度か行ったことはあるのですがまだ行ったことがない!!お金が貯まった時に行ってみよ

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 11. 29 [Wed] 21:30

も~りさまへ

シー良かったですよ~。

ワタクシの場合、ランドの方へ行った事がないので
ランドも行ってみたいですv-10

日常を忘れさせてくれますよね・・・(遠い目・・・)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  【渋谷センター街】について
  • 渋谷センター街渋谷センター街(しぶやせんたーがい)は、東京都渋谷区宇田川町にある商店街の名称。文化村通りと井の頭通りに挟まれており、渋谷駅前スクランブル交差点|交差点から東急百貨店本店付近の約350メートル|mの区間。「センター」は宮益坂と道玄坂に挟まれた“中
  • 2007.05.23 (Wed) 13:15 | 東京なびげーしょん

WHAT'S NEW?