耳から【えらいもん】出た~!

 24, 2006 22:00
日は、ワタクシ、取材で耳燭療法というのを

体験させて頂いたのです。

みなさま、ご存知ですか?

耳燭療法。






耳に当てた筒を燃やして真空負圧の原理を利用して、耳の中の

老廃物や、毒素をくみ出すものです。








見た方が早いね。










これ、やってる模様。
気持ちよかばい。







耳からは、炭酸水のような「プチプチプチ・・・」というような

音が聞こえ、ほんのり温かくて気持ちいいんですよ。

頭や、首筋の方のマッサージもしてもらって・・・(喜)。

火の大きさや、煙、灰によって健康状態など分かるんですって。






この筒をハサミで切って中を見ると、

耳垢や老廃物がごっそりとれてるという・・・。








さて、ワタクシの筒の中身は。。。。









あまり、きれいなものではないのだけど、、、





ヾ(´ε`*)ゝ




こんなん出ました!
わぉ!

(右が未使用のもの、左が私のもの)







やってもらった後の、耳の爽快感!

もう、音がすっごく聞こえる感じ。

耳の穴が広がったような。

頭全体がすっきりしましたね~。

ぜひ、機会があえばお試しを♪






やってみたい方!クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
ホームページパワーアップだぞ!チェックしてね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM




COMMENT 7

やま  2006, 10. 25 [Wed] 09:25

出るとは聞いていましたがあんなに出るなんてびっくりです!
してもらいたくなりました。

Edit | Reply | 

こなき@三十路プラス  2006, 10. 25 [Wed] 20:27

すごい!!!気持ちよさそう~ やってみたいなぁ。
お店などの情報も教えてください~♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 25 [Wed] 23:01

やまさまへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございますv-398

そうなんです。
私もあんなに出るとは。。。
私と一緒にやった人は、でっかい耳垢のようなものが取れたり、液状のものが出たりと本当様々なものが出るみたいですよv-363

びっくりとスッキリと感動を味わえますのでぜひお試しをv-351

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 25 [Wed] 23:11

こなき@三十路プラス さまへ

こんばんはi-179
初めましてでございます☆

ぜひ!試して下さい!
お店紹介致します!


店名     Relax plus
住所     三原市糸崎町1-21-6
電話番号  0848-63-3087
営業時間  10:00~21:00
定休日    日曜日
インディアン耳燭療法(60分)¥4,800
その他   フェイシャル・ボディエステ・スチームテントなど 
※尚、個人のお宅でされてるサロンなので、
 事前予約をお願いいたします!

店主の方もすっごく優しくて、癒されますよ~v-329  

Edit | Reply | 

のりっぺ  2006, 11. 01 [Wed] 20:58

 どこで やっているのですか?教えてください!

Edit | Reply | 

moviemania1999  2006, 11. 02 [Thu] 20:34

●いつもお世話になってます。『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』です。『今月(11月)の常連様』(ミニアンケート?)やってますのでよかったらよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 11. 09 [Thu] 20:08

のりっぺさんへ

こんばんは!

返信がかなり遅くなりまして申し訳ございませんv-406

店名・住所・電話番号等はこなき@三十路プラス さんの返信コメント内に書いてありますので、
ぜひ、行って見て下さいねv-291

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?