化粧直しが出来ない女。

 23, 2006 21:21
みなさま、女性の方!

ちゃんと、【お化粧直し】してますか?

お昼になると、大概の方はされるんじゃないかな?





ワタクシ、無精者でね~。

『朝の顔のまま』で、ずっと1日過ごしたりするんですよね~。





そりゃ、もう、おでこはテカテカ。

マスカラは、落ちてるわ、

鼻の頭は、化粧がはげてると、、、冷静に考えたら、人様に

お見せ出来るものではないんですよね~。








ワタクシ今日の昼、お好み焼を食べました。








そして、2時頃気づきました。








「歯に青ノリついとる

ままやないか~~~!!!」









ええ、何人かの人とお話ししましたよ。








青ノリついたままで~~~~~!!!








Σ(゚皿゚) ギャーーー!





全くハズイぜ。





歯と歯茎の間には、要注意だぞ☆





人が青ノリついたままの時は注意するべき?!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
ホームページパワーアップだぞ!チェックしてね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?